にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

好感度たかっ!!

今朝。
外がなんだかニギヤカなので、
扉を開けて覗いてみると …

1600510_1.jpg

TVの撮影が行われていました。

いつもココから外には出ないんですが、、
思わずピョンっと飛び出してしまいました。

すると …、出演者の照英さんに、

「ゴン太〜っ!」

と大声で呼ばれました。

すかさずボクをつかまえながら
「いえ、あっくんです」
と冷静に訂正するおかあさん。

そのまま近所の松島亭まで
照英さんとLiLiCoさんを案内させていただきました。

照英さんはとても気さくにボクに話してくれて
なんだか元気をくれるような方でした。

1600510_2.jpg

このテレビの放映は、
5月29日(日)正午〜
「スタイルプラス」という東海テレビの番組だそうです。

ボクがカットされていても、
ココ、木曽福島の見所がきっとたくさん放映されるはずなので、
皆さん、ぜひ観てみてくださいっ(^^)

先日、ブロともさんのブログで紹介されていた
この動画を観たばかりだったんですが、



照英さんはきっと振動数の高いヒトだと思いますっ

ボクと握手もしていただき、優しく話しかけてくれて
照英さん、ありがとうございました。

これからも頑張ってください!
応援してま〜す(^^)


関連記事

 

[ 2016.05.10 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング