にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

14日、明日の土曜日《先着3名!》

今日の木曽は、大雨上がりのスカッ晴れ!

1600512_1.jpg

この写真の何倍も透き通った空気でした。

さて、このタイトル
突然ですが、明日の土曜日に
地球のお医者さんのような …
まるでナウシカのような …
今や全国を飛び回って、山や土地の治療にあたっている
高田造園の高田さんという方が … なんと!

木曽へ、ボクに会いに来てくれます。

もし良かったらその方の解説を聞きながら
一緒に木曽をドライブしませんか?

今の木曽は新緑がめっちゃキレイですよ。

1600512_2.jpg

山や環境に興味のある方だったら
こんな贅沢なチャンスはまず、ありません!

それに木曽町の方。
木曽は平な土地が少なく、
斜面に家がある場合も多いですよね。

高田さん曰く、ここ3年位で全国の山の衰退が
超加速!!しているそうです。

…であれば、
ほぼ、山と共に暮らしている木曽町。
ご自宅周辺の診断を伺える大チャンスです。

興味のある方は下記にメールください。

kisokiso.yoitoko@gmail.com

《先着3名!》
14日の午後2時頃から暗くなる頃まで。デス。
詳細はメールで返信いたします。

高田さんの実施例はこちらデス。

新潟の例  飯能市の例

コチラは先月、
おかあさんが参加したイベントの様子デス。

1600512_3.jpg


関連記事

 

[ 2016.05.13 | イベント告知 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング