にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ファンたすてぃっく

いつものように店番をしていると …。
都会のニオイのする可愛いお嬢さん達が歩いていました。

彼女達は窓越しにボクを見つけると …、
「キャ〜、きゃわい〜っっっ」と走ってきました。

0125_1.jpg

…ココまではよくあるコト。。。

撫でられながら話を聞いてみると、
なんとっっっ!!

ボクのブログの読者さんでしたっっっ!!

ボクはもう、
腰に手をあて、スキップで駆け回りたくなりましたが …

そこは、、高倉 犬。

自分、不器用ですから。。。

0125_2.jpg

ちゃんとチューできなかったのをちょっと後悔しています。


東京と名古屋から、わざわざあっくんに会いに来てくれるなんて、
とっても嬉しいです。
皆さんもあっくんに会いに、木曽福島までぜひおいでください。(母)

関連記事

 

[ 2015.01.25 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング