にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キレイ?

この写真。憶えていらっしゃいますでしょうか?

1600531_1.jpg

ゴールデンウィーク明けに、
TVで照英さんとLiLiCoさんが来て
木曽福島を取材中にあっくんが乱入!


という、日記を書きましたが、

名古屋在住のあっくんファンが、
1秒たりとも見逃さないよう
シッカリと東海テレビをチェックしていてくれました。

結果はコチラ。

1600531_2.jpg

ファンのHさん、ありがとうございました。
今後ともあっくんの応援よろしくお願い致します。

確かに!!
あっくんのお尻は美しいのです。
桃尻というか、プリケツというか …
柴犬の美尻コンテストがあったら、
絶対に負けません。
皆さん、一度ナマで見てみてください。

ちなみに …
この日の日記を読み返し、
今日も振動数を上げていこうっ(^^)♪ と思った母でした。

今日も1日ハリキっていってみましょ〜〜っっ!

快晴の木曽福島より。

関連記事

 

[ 2016.05.31 | 雑談 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

コメント

出たんですね。
休日出勤で岐阜県にいたのに、見逃しは辛いです。

単身赴任で名古屋にいた時もそうですが、
テレビで木曽が出ると嬉しくなります。


[ 2016.06.01 08:34 | 山猿 | URL | 編集 ]

紹介

コトタマ学

[ 2016.06.01 22:13 | 辻 | URL | 編集 ]

Re: 紹介

> コトタマ学

返信遅れてすみませんでした。

コトタマ学とは言霊のコトですか?

[ 2016.06.05 22:20 | あっくん | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

またも返信遅くなりました。

故郷というか、地元を好きでいられるのって
いいですよね(^^)

皆そうかと思ってたけど、
そういうもんでもないらしいコトを知って
けっこう幸せなコトだと思ってます。

[ 2016.06.05 22:23 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング