にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

開田高原 Sty & Walk!

さて …、
また随分と更新が空いてしまいましたが
おかあさんに振り回されつつも
ボクは元気デス。

おかあさんの本業はデザイナーだと度々言っておりますが、

こんな格好で畑の脇で

160604_1.jpg

お仕事の電話をしてたりします。。

昨日は山下画伯妹・真由美ちゃんと
真由美パンの小麦畑の準備として、
焚き火跡からケシ炭を拾ってきて一緒に蒔いてました。

160604_2.jpg
※高田さんとは …

そんなおかあさんの
デザインの仕事とイベントの紹介デス。

160604_3.jpg

160604_4.jpg

コレは6月18日(土)19日(日)に
開田高原で行われる、
馬や自然に癒されてつつ、軽くスポーツするという
ヘルスツーリズムというプログラムのチラシのお仕事。

1日目のヨガの先生は、
関東からしょっちゅう木曽に通ってる
ボクのお友達デス。

おかあさんはその先生に教わって
毎日、3ポーズだけやっていますが、
姿勢がとても良くなったと色んな人に言われてます。

初夏の開田高原で、馬と一緒にこのヨガを、
3,000円で試せるってのは
超お得だと思います!

ヨガをやってみたいなぁ と思ってる方、チャンスですっ。
試しに参加してみてはどぉでしょう?

160604_5.jpg

興味のある方はコチラまでお問い合わせくださいっ(^^)

関連記事

 

[ 2016.06.04 | イベント告知 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング