にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Bee’s Bakery OPEN!!!

以前、おかあさんが急遽作ったこのPOP、
憶えてますでしょうか?

160607_1.jpg

ゴールデンウイーク中に
山下画伯妹の真由美ちゃんのパンが発売中!
と、日記に書きましたが、

本日6月7日 ついにお店もOPENデス!

で、先日。
開店準備でアタフタ中の合間を縫って
一緒に麦を撒きました。

160607_2.jpg

来年は自分で育てた麦でパンが焼けるよう
今回は、土を肥やす為に牧草用の麦を撒きました。
本番の麦は秋に撒きます。

真由美ちゃんのパンは、
国内産小麦(北海道・信州)使用の厳選素材・天然酵母!
安心で美味しいパンなのですっっ。

160607_3.jpg

ボクも炎天下でオカシクなるといけないので
クルマから応援することにしました。

160607_4.jpg

なんとか麦を蒔きを終えたので、
画伯が作った店舗を見に行くことにしました。

160607_5.jpg

黄金の蜜を運んでくるという
ミツバチの隠れ家をイメージした
真由美ちゃんにピッタリの可愛いお店でした。

その日は
母チエコさんが観葉植物を運んで来たり
一家総動員で準備が慌ただしい Bee’s Bakery 。

160607_6.jpg

この可愛い看板もドコに取り付けられてるのか
とても楽しみデス(^^)

160607_7.jpg
Bee’s Bakery
〒397-0101 長野県 木曽郡 木曽町三岳 6356番地

真由美ちゃんのブログはコチラです。


関連記事

 

[ 2016.06.07 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング