にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

標高1,500mより

これは昨日、御岳ロープウェイ乗り場デス。
山開きをした夏の御嶽山。
やはり標高1,500超は下界とはちょっと違います。

昨日は御岳ロープウェイ乗り場で画伯が
LIVEペイントしているというので、
見にいったんですが、、描き終わっていました。

でも山開きのイベント撮影で来ていた
里永子ちゃんに会えたので
絵の前で一緒に写真を撮ってもらいました〜っ!

160703_1.jpg

犬好きの町会議員の大畑さんとも
パチリっ!

160703_2.jpg

こんな選挙ポスターも、いいですね。

犬嫌いのオバちゃんともパチリっ!

160703_3.jpg

いつもお花のお手入れごくろうさまます。

ところで …
この青空に映っているのはなんでしょうね?

160703_4.jpg

昨日はぜんぜん気づかなかったのですが。。。

実は今日はこれから、犬が大好きだった
おかあさんのお父さんの
17回忌の法事デス。

本来ならばボクも黒のネクタイをして
参加したかったのですが、、、
S藤家から、手を合わせることにしました。

このナゾの物体は、
おじいちゃんがボクに会いに来たんだっ!
ということにしておこうと思いますっ。

何の騒動もなく、無事に法事が終わりますように。。。
関連記事

 

[ 2016.07.03 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング