にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

かっちょいーオジサン

コチラはウチの前の
お食事処「たちばな」のおじさんです。

たちばなさんご一家には
引っ越してきた時から色々お世話になり
ボクの子作りについてもアドバイスしてもらったり、
とにかくお世話になってます。

160705_1.jpg

今朝は、お店の前で手元に夢中。。

160705_2.jpg

手元にはガラケーでなくスマホ。

160705_3.jpg

長女ユカリさんが指導中だそうです。

明日、6日で78歳だそうですが
木曽のおじさん達はみんな元気がよくて、
若いもんが元気をもらってます。 

160705_4.jpg

ということで、、
今まで通り窓越しに
声をかけてくれるものと思われます。

おじさん、
スマホでは「柴犬あっくんのキソキソ日記」を
毎日チェックしてください(^^)

関連記事

 

[ 2016.07.05 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング