にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みこしまくり、始まってます!

「お〜〜ぃ!」 …

夢うつつの早朝、誰かに呼ばれる声で目覚めると…、

160722_1.jpg

やばいっ。。。寝坊した。。

今日はこの神様のピラピラを飾る日だったのに、、
おかあさんは一昨日まで千葉と東京へ行っていた
疲れが出たせいか、爆睡していました。。。

ウチの前のたちばなのおばちゃんが
3回も声をかけたみたいですが、
おかあさんは起きませんでした。。。

寝坊から始まった日は必要以上にバタつき、、

たいへいの学校から、
保険証を用意してください、と電話があり、

「はい、すぐに持っていきます」
と答えたものの …

ナイ。。。

そこから約2時間探しっぱなし。。

そうこうしてるうちに、
普段は外国を渡り歩いてるぱんちゃんと、
東京からナオちゃんが到着。

2人は探し物で散らかった家を、
せっせと掃除してくれました。。

160722_2.jpg

昼下がり、
労をねぎらい、お散歩がてら、
みんなでケーキを買いに行きました。

160722_3.jpg

何故なら …

160722_4.jpg

今日はF子さんのお誕生日だからです。

でも、F子さんは、明日の飲み会の為に、
美味しい漬物を作ってきてくれた上、
塩尻までトウモロコシを採りに行ってくれました。

かえってありがとうございます(^^;)

160722_5.jpg

明日、ご参加の皆さん!
漬物とトウモロコシが明日の目玉デス。
お楽しみに〜!


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2016.07.22 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング