にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

祭りのあと

160725_1.jpg

皆さん、
それぞれに普段の生活に戻っていったでしょうかね?

週末、ボクのウチには大勢の人が
東京や山梨、名古屋、大阪から祭り見物に来てくれました。

この写真は、
バスで東京へ帰る二人を駅前まで
見送りに行った時に、

同じバスに乗る子供達を見送る家族に
ボクが可愛がられていた時の様子デス。

160725_2.jpg

子供達が
祭り見物で帰って来ていたようです。

娘二人は東京へ。息子は名古屋へ。。

一時の家族団欒。

からの
それぞれの生活に戻っていく間際の
ちょっと寂しいような、、
ちょっとテレくさいような、、

祭りのあとの印象的な風景でした。

それぞれのステージに戻り、今日も頑張ってる皆さん。

都会で疲れたり
木曽が懐かしくなったら、、

いつでもあっくんブログを見てくださいね〜っ(^^)

… などと、情緒にひたりつつ
いつもの静けさを取り戻したウチに戻ると、、

出し忘れた料理、お菓子や果物と、
飲み会の風景や、祭り真っ最中の写真を
ま〜〜〜ったく撮っていなかったコトに
今更気づいたおかあさんですが …

160725_3.jpg

お忙しい中、遠くから参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


関連記事

 

[ 2016.07.25 | 木曽日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

柴にらみ~^^

あっくんのドアップ最高です。あっくんがすぐそこに迫っている~!!海老蔵にも負けない目ヂカラと貫禄ですね。よっ、キソキソ屋~!!

[ 2016.07.26 12:52 | やっくん | URL | 編集 ]

Re: 柴にらみ~^^

返信、遅くなりすみませんでした。
ご愛読ありがとうございますっ。

あっくんのアップ、なかなか好評のようで嬉しいです。

今度は肉球のアップを掲載予定。お楽しみに!!

[ 2016.07.29 08:14 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング