にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪灯りの散歩路 2月6日(金)・7日(土)日没〜

おかあさん、お仕事ご苦労様デス。

0201_1.jpg

おぉっ。
最近、一生懸命作っていた木曽福島の真冬の祭典、
『雪灯りの散歩路 2015』のチラシが出来たんですね。

(ボクのおかあさんは、こゆのを作るのが多分 …本業デス)

0201_2.jpg

0201_3.jpg

ボクも初めてのお祭りなのですが、
こゆ感じで … かなり美しいらしいデス。

0201_5.jpg

0201_6.jpg


因みに、ボクの家は駅から徒歩7〜8分。
こんな雰囲気の所デス。

0201_4.jpg

で、前に紹介した
山下画伯の個展『神の山 御嶽山』の会場になります。

0111_9.jpg

ボクに会いに、
真冬の信州への旅は如何でしょうか?

山下画伯もなかなかいーオトコですょっ。
オトコは顔ぢゃないっ!オトコはイキザマ!?
by 高倉 犬。

今から木曽福島で宿を取るのは、ちょっと難しいと思うので、
松本宿泊で来ては如何でしょうか?

日没スタートのお祭りを2時間程楽しんで、
終電で宿へ帰るコース。。

松本駅前には安めのホテルも多いし、
翌朝、松本観光もついでにしながら…
なんてのがオススメです。

0201_7.jpg

あっくんに会いに木曽福島へ、
ふらり旅に是非、お越しください。
※山下画伯の個展を両日何時からスタートするか …、またお知らせします。(母)


関連記事

 

[ 2015.02.01 | イベント告知 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング