にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8/27(土)28(日)木曽の手仕事市・29(月)ガンクドラム賢太郎LIVE

160823_1.jpg

お祭りが盛りだくさんの木曽の夏も終盤デス。

この週末、ボクも大好きな木曽のイベント
〝木曽の手仕事市〟があります。

160823_5.jpg

木曽福島の町の中、
空き家や軒先などにも、お店が出店され、
全国からクラフト作家さんが来て
自分の作品を販売してくれます。

ボクのウチも会場になり、ボクも店番します。
(コチラは昨年の様子)

手作りのアクセサリー消しゴムハンコ、手織りのバッグなど、
作家さん自ら説明しながらご案内してくれますよっ

木曽福島の駅を降りたら …、

160823_2.jpg

160823_3.jpg

160823_4.jpg

木曽福島と手仕事市をお楽しみください。

そして!その翌日 8月29(月)

160823_6.jpg

いつもは海外で活動しているぱんちゃんとその彼、
〝賢太郎の投げ銭LIVE〟
がウチの店で行われますっ

ヒーリング効果を持つ「ソルフェジオ周波数」の中でも
効果絶大とされる528hzを基調とした癒しの音色。
コチラも職人の手仕事による非常に珍しい日本発祥の楽器です。

夏休みが終わってしまい、
けだるい毎日をお過ごしの方、仕事帰りに
フラっと癒されに来ませんか?

手仕事市で木曽に来た作家さんも、
イベント中は町をゆっくり見れないですよね?
滞在延期する価値ありますよっ。

癒されたい方、
ボクとガンクドラムに癒されに来てください(^^)

関連記事

 

[ 2016.08.23 | イベント告知 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング