にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きゃわいぃチビッコ その2

ちょっと更新が空いてしまいすみません …

このようにおかあさんの顔が
とても不憫なことになっていたので、
ブログ更新が滞っていました。。

160827_1.jpg

今日もまだ、顔が曲がって見えますが、
気を取り直し手仕事市にのぞみたいと思います。

さて、今日の日記は
きゃわいぃチビッコその1ちゃんに続き
きゃわいぃチビッコその2ちゃんをご紹介します。

ボクが接客の為、店先へ出ると

160827_2.jpg

神妙なオモモチでボクを観察。

この緊張感をほぐすため、
ボクの得意技、オヤツキャッチを披露してあげることにしました。

160827_3.jpg

オオヨロコビ♪のご様子。

あまりに喜んでもらえたので
何回か披露してあげていると、、

160827_4.jpg

さすがのボクも失敗してしまう時もあります。

すると …

160827_5.jpg

もっと喜んでもらえました。。。

このチビッコちゃん、
コメディーがお好きなようです。

さて、、今日は木曽の手仕事市の初日デス。
残念ながら雨模様ですが、
雨宿りしながらボクのお店に来てください。

デザートローズさんのアクセサリーを見つつ、
人気のホロスコープ占いも実施するかもです。

ボクのオヤツキャッチも見たかったら
リクエストしてくださいね。

あっ!あと、北海道から無添加のアイスキャンディーを仕入れてますっ!
(ミルク・小豆・抹茶・モモ・ブドウ・リンゴ:1本200円)
懐かしの味もお愉しみくださぃ。

お待ちしていますっっ!


関連記事

 

[ 2016.08.27 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング