にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬付き合い

iphone7の発売も発表された今日この頃、
皆さん如何お過ごしですか?

手仕事市が終わってから、
おかあさんは、畑の草刈りで
二の腕が筋肉痛になり、、

マウスをクリックするのが苦痛で、、、
更新が途絶えておりました。。。

ご無沙汰してしまいすみません。

こちらはその草刈り中に
冷たいペットボトルのお水を差し入れてくれた
三岳のゴンタ君です。

160908_1.jpg

本当にありがとうございました。
オアシスの味でした。

というワケで今日は、
最近の犬付き合いをご紹介シマス。

コチラは近所の
フレンチブルのリキちゃんと
マグカッププードルのコジローちゃん。
この二匹はとっても仲良しです。

160908_2.jpg

コチラは、木曽に旅行に来ていた
ミニチュアシュナイザーさん。
どうぞ木曽での散歩をお楽しみください。

160908_3.jpg

コチラは手仕事市に来てくれた
なんと「宿敵チワワさん
ずいぶん前からのご愛読、ありがとうございますっっ!

160908_4.jpg

コチラも手仕事市の時に
山梨からボクに会いに来てくれた、
ボクそっくりさんのハッチ君。
桃のお菓子もご馳走様でした〜。

160908_5.jpg

以上、最近の犬付き合いでした。

しかし、、iphone7。高いですね~。
上手なスマホのコース選び、どなたか教えてください。。


関連記事

 

[ 2016.09.08 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング