にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ふふふふっっっ

朝からおかあさんが東京へ行くということで、
フサさんがボクを迎えに来てくれる
予定になっていました。

おかあさんは、ボクが寝ている間に
パっとシャワーを浴び、
出かける準備をしていました。

おかあさんは準備もだいたい済んだところで、
フサさんに確認の電話を入れました。

母:「フサさん、あっくんのお迎え何時頃になりますか?」

フサ:「は?! あっくんもうコッチにいるけど」

母:「はぃ〜〜??????」

そうです。
ボクは1時間程前、おかあさんがシャワーを浴びてる間に
フサさんの車に飛び乗ったのでした。

電話口に聞こえるように、
ボクは鳴いてみました(^^)

160912_1.jpg



関連記事

 

[ 2016.09.12 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング