にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

追記:雪灯りの散歩路

2月に入り、冬将軍の勢いが尚一層強まっている今日この頃デス。。

今回のお祭りは日没スタートとご案内しましたが、
キャンドルの点灯は両日とも18:00〜デス。

またボクの家で開催される、山下画伯の個展は、17:00〜デス。
山下画伯に会いたい方は18:00〜であれば会場にいらっしゃってます。

※前の日記で画伯について
 「オトコは顔ぢゃない」と記載したトコロ、本人からクレームが入りました。。
 本人オトコマエ100%のつもりのようなので、、
 … お気遣い宜しくお願いシマス。。

ボクは自分の家なので、基本、両日とも会場にイマス。

6日は、おかあさんがボクの雪像を作りたいみたいなんで、
昼間は家の前でポーズとってると思います。

0202_1.jpg

このチラシに町の色んなお店で使えるクーポン券がついているので、
駅前の観光情報センターでもらってから散歩すると、オトクですよ〜。

木曽福島までのアクセスですが、新宿からも高速バス1本で楽チンアクセス。
松本行きになると、バスの本数もすごく多いです。

松本〜木曽福島 間は普通電車で約1時間。
木曽福島からの帰りは最終22:30発まであります。

週末、いらっしゃる方はくれぐれも暖かくして来てくださいねっ。




関連記事

 

[ 2015.02.03 | イベント告知 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング