にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

台風の爪跡

お兄ちゃん御一行は
深夜までジャラジャラと麻雀は続いたのに、
雨も劇しく降っているというのに、、
8時出発で富士急ハイランドへ行くという。。

7時、朝食を食べ、8時出発。

道中気をつけるんデスヨ~。。

160922_1.jpg

… と、静けさを取り戻した10分後。。

お兄ちゃんが

「ヤバイ ヤバイ ヤバイ」 と戻ってきました。

160922_2.jpg

ウチのそばにある観光用駐車場の出入り口。。

160922_3.jpg

あ〜ぁ。。。
ポストの横の縁石、気をつけろって言ったのに …。

そう。 ココは、、
楽しい旅路の〝落とし穴スポット〟なのでした。。。

レンタカーにこれ以上キズが増えないように、
おかあさんが少しづつ切り返しをして右折。
道路封鎖は無事解除されました。

… この台風は自らにも爪跡を残し、
台風16号と共に富士急ハイランドへと進路を取りました。

まぁ、この位の被害でよかったですね。。
これで道中気を付けるでしょう。

レンタカーの修理代は
6人でワリカンしてお支払いください。


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2016.09.22 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング