にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

秋の長雨

160924_1.jpg

降ったり止んだりの空模様の合間を縫って
散歩に出るのですが、
やっぱり振られたので、ショートカットして帰宅。。

帰ると、郵便屋さんが

160924_2.jpg

雨の中の配達、ご苦労様です。

シルバーウィーク中のせいか、
平日でも昨日も一昨日も、傘を持ったお客さんが
雨宿りに寄ってくれているキソキソです。

160924_3.jpg

窓辺で雨を眺めていると
ついつい皆さんボクにつられて入店します。

160924_4.jpg

時折、土砂降りにもなる連日、、

160924_5.jpg

とは言え、
そろそろスカッと晴れて欲しいものですね。。

※本日、ついに!おかあさんが携帯の機種変に行くので
 お店はお休み致します!
 なので、、、
 他の雨宿りスポットをお探しください。。。
 すみませんがよろしくお願い致します。


関連記事

 

[ 2016.09.24 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング