にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

親切な電気屋さん

先日、ウチの電球がまた切れました。

161004_1.jpg

今回はけっこうデカい火花が散ったので
ちょっと焦りました。。。

火花が散るのは3回目。
なので、さすがに使うのを控えていた今日この頃 …

散歩中に三星電気のお兄さんに会ったので、
そのコトを話すと
早速、見に来てくれました。

161004_2.jpg

このお兄さんはココに引っ越して来た時も
ウチの電気をいじってくれた方でした。 

どうも、器具が古くてヤバいようです。
修理というより、交換の方が安全らしいです。。

ついでに、その他諸々の不具合を話しているうちに
色々と希望も出てきました。

161004_3.jpg

お兄さんはなるべく安くカッコ良くなりそうな方法を
提案してくれました。

照明で一つで雰囲気はガラッと変わりますよね。

161004_4.jpg

キソキソがお手頃価格でグレードアップしますように (^人^)



関連記事

 

[ 2016.10.05 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング