にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボクは柴犬

みなさん、応援いつもありがとうございます。

フェイスブックでも「柴犬あっくんのキソキソ日記」を
応援してくれる方も増え、ボクはとっても嬉しいデス。

(フェイスブックの「柴犬あっくんのキソキソ日記 コミュニティ」もよろしくデス)


そんな今日この頃、
いいねクリックをしてくれる方の中に …
「チワワ」のアイコンを発見。。

チワワとは …(チワワに反応する理由はコチラ)

0206_1.jpg

ついに …
ちわわん愛好家も柴犬に魅せられたのだろうか?
それとも … ちわわん組織からのスパイだろうか …?

おかあさんは、恐る恐る …
チワワアイコンの読者さんにメッセージを入れてみました。

母:
「◯◯さんはチワワを飼っているんですか?」

読者さん:
「ウフフ …うちのチワワはある日、玄関を開けたら入ってきて
 飼い主も見つからず、それからうちの子でございます」

母:
「そうなんですか!チワワちゃんとは運命の出会いなんですね」

読者さん:
「犬を迎えいれるなら、あっくんみたいなシバちゃんのつもりだったのに
 なぜか子豚みたいなチワワと暮らしてます」

えぇっっ?!?! ちわわん恐るべし。。
柴犬を求めていたお宅に勝手に上がり込み、そして居座るその度胸!!
タダモノぢゃない。。

自分の愛くるしさを武器に、ちわわんの輪を広げている。。。

0206_2.jpg

それがこの「人気犬ランキング」にも反映しているんだろうか?

0206_3.jpg

み … 見習わねば。。
ボ、ボクも自分に自信を持とう。。。

柴犬ならではの凛々しさ。
日本の原風景にマッチするそのシルエット。

ボクの中の大和魂が、ぽっっ … と熱くなりました。
そして、

0206_4.jpg

そぉココロの中で呟いたあっくんでした。。

さてっ!今日は「雪灯りのお祭りだ〜っっ」

雪景色の似合うボクに会いに来てください。

作品搬入で慌ただしい現場より。



関連記事

 

[ 2015.02.06 | 雑談 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング