にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ウチのお店「キソキソ」には、

161025_1.jpg

よくお子様がボクを見に来ます。

161025_2.jpg

それにしても…、お子様の目は …、

161025_3.jpg

澄んでますね~。

大昔、おかあさんがまだコドモだった頃、
大人に顔を覗かれながら …

「コドモの目はキレイだね〜」

と言われると、

「へ?あたしの目がキレイだね! じゃなくてコドモ一般の目なの??」

と、不思議でしょうがなかったらしいですが、、

… こういうコトですね。。

白目が青白い程に白く、
黒目ガチの艶やかな目は
確かに大人の目とは違います。

見た目だけでなく、

目は心のマナコなり。

161025_4.jpg

これは、、神様の領域ですね。
ありがたい(-人-)気持ちにもなります。

それに比べて我々は …、、
いつからこんなになってしまったんでしょう?

161025_5.jpg

お子様のお客様、
また、キソキソに心を洗いに来てください。



関連記事

 

[ 2016.10.26 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング