にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あっくんの目

昨日はコドモの目ってキレイですね〜っていう
日記でしたが …

これは数少ないあっくんの仔犬時代の一枚です。

161027_1.jpg

う〜〜〜〜ん。。 どぉでしょう〜〜〜。。

既にちょっとヤサグレているような …

人間クサイあっくんでした。。


関連記事

 

[ 2016.10.27 | 雑談 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

あっくん可愛いですね。
いい目をしてます。
子供達の目もキラキラしてますね。純粋な証拠です。
損得勘定をするようになるのと目の輝きがなくなります。
でも、名古屋の単身赴任中に通勤時に一度だけ、目がキラキラした人と駅ですれ違いました。
あの時はドキッとしました。

[ 2016.10.27 07:11 | 山猿 | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね。。
損得勘定、なるべくしたくないです。。(^^;)が
オトナももっとゆったりと楽しいことに目を向けられたらいいですよね。

> でも、名古屋の単身赴任中に通勤時に一度だけ、目がキラキラした人と駅ですれ違いました。
> あの時はドキッとしました。

あたしもそんな人に会ってみたいし、そういう目になりたいものです。

[ 2016.10.30 21:06 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング