にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

失踪

ここ数日、更新が空いてしまいすみませんでした。
何故、更新が滞ったのかというと、、
タイトルの通りデス。

と、いうワケではありませんが、
ウソでもないです。

昨日は忙しかったので、時短しようと
車で関山公園の上の山道へ散歩へ行き、

そしてちょっと目をつぶって呼吸法をしている間に
… 目を開けたら、、

あっくんが失踪してました。。

大声で呼んだり、
キノコ採りのおじさんに聞き込みもしましたが
手がかりナシ。

役場へ問い合わせても、手がかりナシ。。

とりあえず家に戻って戸を開けると
何故か柵もしてあり …

居ました。

161101_1.jpg

そこへタチバナのおばちゃんが通りかかり、

161101_2.jpg

おばちゃんに怒られました。。

家に入ってからも説教。

161101_3.jpg

そして事情聴取。

161101_4.jpg

口を割らないまま取り調べを終え、
かつ丼ならぬジャーキーをあげたのですが、、

何故か、、
窓辺でぴぃぴぃ泣いてるあっくんなのでした。。

161101_5.jpg

大きな地震などが起きないといいな、と思います。

どなたか存じ上げませんが、、
あっくんの保護、誠にありがとうございました。


関連記事

 

[ 2016.11.01 | 母の日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング