にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

必見!!本日のテレビ信州「ゆうがた Get!」

161104_1.jpg

今日は11月4日。「いいよっ」の日。

すべてを赦しましょう。すべてを受け入れましょう。

さて、本題。

ふふふっっ。。
信州にお住まいの方、必見です。
15:50〜 テレビ信州にチャンネルを合わせてください。

「見ていいよっ」

このブログでも何度か登場している、
まゆみぱんコト Bee’s Bakery

ついに「ゆうがた Get!」で特集デス!

昨夜、放映が間近に迫った山下家に潜入してきました。

まゆみちゃんは緊張をほぐす為、パンの仕込みをしてました。

161104_2.jpg

写真を撮ろうとすると、最近兄 画伯に言われた

「まゆみ、アゴとんがってきてんぞっ」

というのが気になってしょうがないようでした。。

せっかくのテレビの取材中も、
そればかり気になっていたのでしょう。。。

まぁ、それがまゆみちゃんデス。

天然素材のまゆみちゃんだから、
旬の天然素材を活かした
美味しいパンが作れるのでしょう。

161104_3.jpg

写真はありませんが、
仕込み中だったアップルスコーンも
他に類のないような美味しさで、
パサつかず、ゴワつかず、しっとりほっこり〜
とっても美味しいです。

で、取材の時の写真をもらってきました。

161104_4.jpg

う〜〜ん、固いですね〜。。

今日、おかあさんは東京へ行ってしまうので
ボクはシャイ藤家の大画面で楽しもうと思います(^^)

161104_5.jpg

※Bee’s Bakery のブログもご覧ください。


関連記事

 

[ 2016.11.04 | 雑談 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

ナイスな情報ありがとうございます。
木曽にいないので録画します!

[ 2016.11.04 06:46 | 山猿 | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます。
あたしもシャイ藤家に頼みました〜。

[ 2016.11.04 06:59 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング