にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あっくんの木曽福島案内

以前〝犬の散歩体験〟の日記を書きましたが、
けっこう、これはいい感じデス(^^)

先日、おかあさんはボクを散歩にも連れて行かず、
店はボクに任せきって、
デザインの仕事に追われていました。

… そんな折、
お散歩体験してくれる、というお客様がいらっしゃいました。

これは…「渡りに船」

161106_1.jpg

この体験者さんは、あまり時間がなかったので、
近所をグルリとして戻ってきましたが、
とても優しい方で楽しかったデス。
ありがとうございました。

で、午後も、
以前、名古屋からいらっしゃったお客様が
またボクに会いに来てくれて、
お散歩体験をしてくれるというコトになりましたっ。

161106_2.jpg

ボクは張り切って、木曽福島を案内しつつ
一緒に散歩しました。

木曽福島は良い路地がいっぱいあるトコロなんですが、

161106_3.jpg

駅には、関所型キャラ・福ちゃんがいたので記念撮影。

161106_4.jpg

そして、なんやかや木曽川沿いなど、
1時間程ブラブラして

161106_5.jpg

ボクの木曽福島案内をいっぱい褒めてくれ、
名古屋へと帰って行きました。

今日はありがとうございました。

また、ぜひ木曽へおいでください。

ボクも店番よりも楽しかったので、

〝犬の散歩体験〟と〝あっくんの木曽福島案内〟を
ボクの仕事のレパートリーとしてスキルアップしたいと思いますっ。

というワケで皆さん、
ボクに木曽福島を案内されてみませんか?

さて、今日はこれから芋掘り!
畑で待ってます〜っっ


関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2016.11.06 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング