にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ついに …!

ついに米国大統領選挙、開票が始まろうとしていますが …。

シャイ藤家のフサさんも、
この注目の日に

ついに …!

161109_1.jpg

フサさんは、docomoからウチへ直行してきて
とりあえずの基本設定を聞きにきました。

おかあさんも決して詳しくないくせに、
偉そうに教えてます。

フサさんはナニが分からないかも解らない様子。。

おかあさんの説明は …
ボクもワケ分かりませんでした。

161109_2.jpg

まぁ、習うより慣れろ。。

ナントカナルでしょう。

たいへいが、こんな
オリジナルケースを注文してあげるようです。

161109_3.jpg

フサさん、これからは
スマホでいっぱいボクの写真を撮ってください。

そして、ボクの日記の
一日一回 応援クリック!!

よろしくお願いしますっっ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


関連記事

 

[ 2016.11.09 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング