にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2017 雪灯りの散歩路 ポスター入稿

161202_1.jpg

そうなんです。

いち早くコチラで告知させていただきます。

昨日入稿した 2017 雪灯りの散歩路のポスターです。

ワタワタと入稿しましたが、、、
町の皆さんが校正してくれたので大丈夫でしょう。

161202_2.jpg

今年は正方形にして、下の余りの部分にも
もう一枚細長バージョンを作りました。

161202_3.jpg

お安くて有名な某プリント○ックさんは、
2面付けの断裁をしてくれないので、、、

木曽福島のオールプリントさんに断裁だけお願いしました。

自分の所で印刷したものではないのに、快く承知してくれました。
(通常ではあまりないコトです(^^;)

この雪灯りのイベントはそんな感じに
木曽福島の暖かいココロイキで開催されます。

極寒の中ヌクモリを感じる 木曽福島 「雪灯りの散歩路」

今から予定に入れておいてください(^^)

ボクの家でもイベントしますよんっ!




関連記事

 

[ 2016.12.02 | イベント告知 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング