にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

13日の金曜日

今日の木曽町はこんな感じ。。。
風力5が痛い。

0213_1.jpg

冬将軍がハリキル2月、
さすがに、、、

0213_2.jpg

こんな日のベストポジションはココ。

0213_3.jpg

ちょっとセマいけど、、、

0213_4.jpg

けど、
ココって乾燥するんだよね。。。

0213_5.jpg

コタツからは出たくなくても、水飲場へ行くボク。

ちゃんと水分補給をしましょう。
ねっ、おかあさんっ。

と、促され、、
あっくんが水を飲みに行くタイミングで
S藤家の庭から汲んできている湧き水をコップに注ぐ母です。。


関連記事

 

[ 2015.02.13 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング