にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日は何の日?

これは先日。

おかあさんのオーダーに
めずらしく自信まんまんで応えるBee’s Bakery のまゆみパン

161227_1.jpg

年末も押し迫り、、クリスマスもやっと終わった翌日、
昨日がボクの誕生日。6歳になったようです。

161227_2.jpg

犬なんて誕生日関係ないからっ!

と、祝う気ゼロの大平を連れて、
三岳に行き、まゆみちゃんに注文した品を受け取り

シャイ藤家で誕生日会を開催。

まゆみちゃんがめずらしくドヤ顔で作ってくれたケーキと
フサさんが用意してくれたトリ肉を
松島亭のテラさんが書いてくれた誕生日プレートに並べ、

「はぃ、おめでとう」 「いいよっ」 と言われても …

かたまるボク。。

161227_3.jpg

ボイルのトリ肉が気になるものの、
フサさんにいつものお皿に移してもらえるまで
まさか食べていいとは思いませんでした。。

161227_4.jpg

みんなはイヌ型ショートケーキを食べて、、

フと …

161227_5.jpg

オーダーにはなかった
まゆみちゃんからのプレゼント。

多分、骨型パイですねっ。

みなさんありがとうございました。

これからもアンチエイジングに気をつけ、
いつまでもイケテルあっくんでいたいと思いますっ。

今後とも応援クリックよろしくお願いいたしますっっ!



関連記事

 

[ 2016.12.27 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング