にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

年末の木曽福島

これは昨日。

161229_1.jpg

朝の散歩中
中央アルプス方面に見えた雲です。

ちょっと地震雲のようにも見えましたが
とてもキレイでした。

一昨日は茨城で311の余震という
大きな地震があったようですが、、

お正月に向けて、日本全国平穏だといいですね。

ちなみに、、
いたって平穏な木曽福島は
11月辺りから観光で木曽に来るヒトも
減っていたのですが、

昨日辺りから、年末年始休みを利用して
旅行やスキーに来てる方がけっこういらっしゃいます。

161229_2.jpg

161229_3.jpg

昨日も、デザインの仕事をしていたおかあさんは
特に看板を出していなかったのですが、
窓越しのボクを見つけたお客さんが
来てくれました。

他にも外人さんが来て、
たくさん写真を撮っていきました。

外国での柴犬人気はなかなからしいですねっ。

161229_4.jpg

来年は外国からも、
ボクに会う為にお客さんが来てくれるといいなぁ〜
と、思いました。

明日もお客さんが多そうなのと、
今年の汚れは今年のうちに!

ってコトで、、
この後、お風呂に入れさせられた年末の一日でした。


関連記事

 

[ 2016.12.30 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング