にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お正月の1ページ

昨日はお兄ちゃんと一緒に
たいへいをバイト先へ送りながら、
三岳の河川敷で散歩をしました。

散歩というか …、

170105_1.jpg

コレは …、、

170105_2.jpg

お兄ちゃんがボクと絡みたいだけですね。。

お兄ちゃんは、今日もう帰るそうなので
遊びに付き合ってあげました。

170105_3.jpg

風がとても冷たかったのですが、
遊んであげてるうちにカラダが暖かくなりました。

そぅそぅ、、話は変わってコレ。。

お正月の挨拶に
松本のおばあちゃんの家へ行ったら、
塀のところにこんな封筒がありました。

170105_4.jpg

季節がら、誰かが落としたお年玉かと思いましたが …、
請求書のようですね。

にしても …、、もぐら班って??

幾らの請求がもぐら班に出されたのか …?

開けて見てみればよかったと思いました。。。



関連記事

 

[ 2017.01.05 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング