にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日から2月

今日から2月。
明後日3日の節分、4日の立春が
ちょうど「雪灯りの散歩路」になりますが、、

立春?? 一体ドコに春が来たのでしょう?
春は今、インド辺りでしょうか??

これはウチのすぐそばの川ですが、

170201_1.jpg

シブキで様々な自然の芸術が出来上がっています。

沿道の雪は先日の雨で溶けてしまったものの
色んな所がイテツイテいます。。

今年は寒いです。

「雪灯りの散歩路」においでの皆様、
くれぐれも暖かい格好でお越しください。

ところで今日は、
雪灯り用に注文したものがたくさん届きました。

170201_2.jpg

これで、囲炉裏を作れます!
皆さん、あったかまってくださいね。

愛媛から伊予柑も届きました。 

170201_3.jpg

この他にも「名人の干し柿」や
当日のお手伝いの人に履いてもらうあったかスリッパ。
などが届きました。

おかあさんはヤルコトだらけで、
何から手をつけたらいいのか分からなくなっていますが、
とりあえず、当日にはなんとかしてるでしょう。

というわけで …、

170201_4.jpg






関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.02.01 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング