にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

気分転換

170214_1.jpg

ボクは運転は出来ませんが、
ドライブは大好きです。

幼少の頃から車に乗ったり、
バイクの荷台のカートの中で
ロードもダートも鍛えられたので車酔い知らずデス。

先日、後ろの車にも …

170214_2.jpg

赤柴が乗っていました。
しばし、一緒に走りながらコンタクトを取り合いました。

さて、、忙しい年度末ですが、、
皆さんは如何お過ごしですか?

170214_3.jpg

そう、たまには気分転換も必要デス。

おかあさんは
「~ねばならね」 (東北弁風)
に追われないよう気をつけています。

ブログ更新も滞りがちですが、
「更新せねば!」なんて書かれたブログは
迷惑極まりないモノです。

忙しい時はブログが気分転換になるように
楽しく更新したいと思います。

ということで …ちょっと反省。

今後とも応援よろしくお願いシマス(^^)



関連記事

 

[ 2017.02.14 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング