にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

貴重な1枚

昨日の日記をアップした後、
ちょうどプニプニ肉球の頃と思われる1枚の写真を
おかあさんの兄、
写真好きのユキオジサンが送ってきてくれました。

画質は悪いですが、貴重な1枚デス。

170217_1.jpg

懐かしい三鷹の家。6畳間での1コマ。

ところで、最近はデジカメしかめったに見ませんが、
皆さん、その写真の保存や整理はチャンとしてますか?

おかあさんはデジカメの写真を
外付けのハードディスクに保存していたのですが、
そのハードディスクが壊れてしまい、、
ボクやたいへいやお兄ちゃんの小さい頃の写真が、、
手元に殆どありません。。

皆さん、写真の保存は少なくとも2箇所にしておきましょう。。

今はムカつく息子でも、可愛かった頃があったという
そんな一片は、もう今からでは撮ることはできません。
(注)この頃、お兄ちゃんは既にムカつく存在に変貌中)

スマホでお子さまやペットの写真を撮っている方も、同様です。
この機会にバックアップをしておきましょう。

関連記事

 

[ 2017.02.17 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング