にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

S席 争奪戦

リビングでのボクの定位置はココ。
もちろんS席。ストーブの前。

0220_1.jpg

ウチのリビングの床は、冷えません。
なぜなら …

0220_2.jpg

冬の初めに、底冷えを恐れたボクらの為に、
S藤さんが畳とスタイロフォームを用意してくれたのです。

ありがたや。アリガタヤ。(-人-)

にもかかわらず、
冷え込みの厳しい日は、S席の争奪戦になることがある。

そういう時は、
ボクはちょっと低く唸って、スゴミをかます。

すると、たいへいなどは、捨てゼリフを吐きながら
負け犬の如く去っていく。

0220_3.jpg

しかし…、
Cハルちゃんのこの作戦には負けてしまった。

0220_4.jpg

唸っていたはずが …、、
いつのまにやら甘え声に。。

そして、そのまま引きづられ …、
S席はサラリと奪われてしまったのでした。。

若い女の子と、
ムニムニに弱いボクでした。。。

関連記事

 

[ 2015.02.20 | 木曽日記 | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング