にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

時間の不思議と御嶽山

雪灯りの散歩路の時に、
ローマから来てくれたノブちゃんが、
あっくんの写真を送ってくれました。

こうやって、外国でも木曽とボクを思い出してくれてる人がいるって
なんか不思議で、、嬉しいことですね。

これは、ノブちゃんとクサちゃんを散歩に連れていった時ですね。

170310_1.jpg

これもいい写真ですねぇ。

170310_2.jpg

これは一体、何を要求してたんでしょうか。。?

170310_3.jpg

雪灯りの散歩路から、早1ヶ月。
3月も既に10日。。
そして明日は 3.11。 あの震災からまる6年。。。

早いなぁ。。いや、そうでもないかなぁ??

おかあさんはこの頃、
時間が早くなったり、遅くなったりするらしく、
そんな中、今年は御嶽山に関わることも、もっとやっていきたいそうです。

これは、昨日入稿した、
和紙仕上げの御嶽山のポスターです。

170310_pos.jpg

信心深い山下画伯の魂のこもった御嶽山。

イメージ通り、昔風な感じで仕上がってくるか、
納品が楽しみデス。

完成後は、木曽のPRとして都市部にも貼られるらしい。

今度、ノブちゃんにイタリアの街にも貼ってもらおうと思います(^^)


関連記事

 

[ 2017.03.10 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング