にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

看板とガイドマップ

桜の咲いている地域では、花散らしの雨でしょうか。。
ここのところ、よく降りますねぇ。。

気を取り直して。
今日は先日の御嶽古道のポスターに続き、
刷り上がってきたガイドマップと、
町に設置された看板の紹介デス。

ドチラも山下画伯の絵に、英語表示の説明を載せています。

170411_1.jpg

ネットで便利に翻訳が出来るご時世と言えど、
校正の苦労はまだ変わらなさそうだと気付いたそうです。。

もう片面は、駅から徒歩10分程で行ける
城山史跡の森 遊歩道のトレッキングコースが描かれてます。

駅前のSL広場にも同じく両面看板が設置。

170411_2.jpg

170411_3.jpg

170411_4.jpg

権現滝へ向かうコースなど、これからの季節オススメです(^^)

雨が上がったら、木曽福島の路地歩き、山歩きに
お出かけください。
只今、木曽町チャンネルのテレビでも紹介中デス。

桜はまだっぽいですが、

170411_5.jpg





関連記事

 

[ 2017.04.11 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング