にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

蔵開きに行ってきました

またお久しぶりになってしまいすみません。

コチラは先日、お仕事をさせてもらった
清酒 中乗りさん で有名な中善酒造さんのDMです。

170419_1.jpg

Iターンなどで県内でフリーで活躍しているクリエイティブ系の人を中心に集めた
デザインベース KISO という、デザインチームを作り、
今年から少しづつ稼働させております(^^)

ホームページがまだ作りかけなんですが、、
暇な時に作り込んで、徐々に進化しますので …(^^;)。。

わざわざ、都市部へ仕事を流している企業さま、
広告やHPを出したいけど、誰に相談したらよいか、、という
個人さまやお店の方、お任せください!
粒ぞろいのクリエイティブ集団ですからねっ!

さて、話は戻して、
DMにも掲載した蔵開きを日曜日に見に行ってきました。

170419_2.jpg

ぐい呑を買ったら呑み放題!=皆、酔っ払い??
というコトもあってか、会場はかなり賑わっている様子。

170419_3.jpg

小さいお祭りのように、色んな食べ物が出店されてるので、、
いいニオイのはずです。。

ツマミ系だけでなく、木曽漆器の海老屋さんも出店されてたり、
和菓子の喜しろう さんも、

酒蔵の杜氏さんの着物美人の奥さまの染物も出店されていたそうです。

170419_4.jpg

今度作るパンフレットは、
この手ぬぐいの柄を使わせてもらうかも。

というワケで、ボクのコトをスッカリ忘れて戻ってこないおかあさん。。

170419_5.jpg

ボクは、日義地区のお惣菜屋さん?
鈴木商店のおじさんに可愛がってもらっていました。。。

ごちそうさまでした。
今度は手羽先買いに行きますっ!



関連記事

 

[ 2017.04.19 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング