にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お祭りで出会ったフタリ

0227_1.jpg

これは昨年の秋。
御嶽山神社のお祭りで出会った
大滝村の白シバの〝 ゆずちゃん 〟

はじめはちょっとテレ気味のあっくんですが …、

スグにい~雰囲気に。

0227_2.jpg

このゆずちゃんはペットショップで
繁殖用に育てられていたらしいのですが、
気に入ったオトコとしか関係を持たない気質の為、
繁殖用としては、不向きと判断されて、
処分されそうだったところを、
民宿 藤屋の女将さんが、もらってきたのだそうだ。

このオトコにウルサイゆずちゃんですが、
あっくんは一目でお気に召したもよう。

今日は待ちに待ったの再会の日。
おっとー、今日はあっくんの方が積極的。。

0227_3.jpg

と、とても大胆なあっくんデス。

0227_4.jpg

ラブラブ。。
あとは若い二人に任せましょう。

今度、ゆずちゃんがガールズウィークに入って10日程したら、
同棲する予定デス。

とりあえす今日は、

0227_5.jpg

関係者は、
お祭りで出会ったフタリなので、
神様が出会わせたと言っています。。。

P.S.
まめちゃん、
君のコトも大好きだょ。
By あっくん。


関連記事

 

[ 2015.02.27 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング