にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お知らせ と 八ヶ岳の畑の様子

また更新が滞ってしまい・・すみません。

《先ずはお知らせデス》
Bee’s Bakery のパンですが
毎週木曜日と気まぐれ日曜日にキソキソでも販売しますっ!

… って言ったばかりですが、
本日はナシで、、よろしくお願い致します。

今週21日の日曜日 (大安)はキソキソで販売しますっ!
ので、、よろしくお願いシマス。

170518_1.jpg

先日の八ヶ岳、畑の勉強の様子です。

170518_2.jpg

ボクは 「近づいちゃダメ!」 と怒られるので
畑の外へ探検に行ったりしてました。

でも、、これも30分以上畑に戻ってこないと
とても怒られます。。。

170518_3.jpg

そこへボクのファンも遊びに来てくれました。

170518_4.jpg

午後、また畑に戻り
耕二くんはどんどん畑を茶色にし、

170518_5.jpg

翌日。

遊び過ぎたボクは、おかあさんが必死で仕事をしてる横で、
イビキと寝言が激しかったそうで、

170518_6.jpg

おかあさんはとてもムカついていました。。



関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.05.18 | おでかけ日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング