にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

867ちゃんと再会

170528_1.jpg

彼女は867ちゃんといって
今年の2月 「雪灯りの散歩路」の時に
アカリ君のLIVEをやってたキソキソにブラッと入ってきた
浜松から来た観光客さんでした。

最近インスタでボクを見つけて、
再び木曽福島に来てくれました。

170528_2.jpg

いやぁ、こんな可愛くて素敵な女子が
木曽のファンになってくれて、
アカリ君にも感謝デス(^人^)

867ちゃんは今後、キソキソでイベントがある時など
参加してくれるということで、
ボクもテンションが上がります♪

867ちゃんは写真が上手デス。
特に人を撮るのが上手だなぁ、と思いました。

170528_3.jpg

コレは散歩中のボクとおかあさん。

170528_4.jpg

コレはBee’s Bakery のまゆみちゃん。

ちなみにコレは …
人工知能さんに描いてもらった、ボクと867ちゃん。

170528_5.jpg

867ちゃん、
7月、また会えるのを楽しみにしています(^^)


関連記事

 

[ 2017.05.28 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング