にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

田舎暮らしの本 7月号!

170610_1.jpg

コレは山下画伯のアトリエでくっちゃべっているんでなく
宝島社の雑誌「田舎暮らしの本」の取材現場風景。

そう。
ボクを取り巻く木曽での暮らしが
雑誌に載ることになったのです。

で、1週間前に本が届き、
見開きページでボクが掲載されてるのを確認。

でも、、その写真がボク的には …… って感じだったので
ココで紹介してなかったんですが。。

昨日のコト。

170610_2.jpg

ファンの方からビックリ写メが送られてきました。

慌てておかあさんと再確認。

170610_3.jpg

な、なんと、信州暮らし特集ページのトビラに …!!!

… 一体我々はドコに目をつけていたのか。。。(^^;)

と、いうワケで、

170610_4.jpg

今日もお客さんに自慢しまくってマス(^^)

170610_5.jpg


※コチラからもご購入デキマス!

170610_6.jpg




関連記事

 

[ 2017.06.10 | 木曽日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

面白そうな本ですね。
今度みてみます。
木曽の人口現象は深刻ですからね。

[ 2017.06.11 08:04 | 山猿 | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもご愛読ありがとうございます。

本当にイイトコなのに、、
移住の地のして選ばれないのは残念ですよね。。。

まぁ、先ずはあっくんに会いに来てもらいましょう(^^)

[ 2017.06.15 06:16 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング