にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あっくんをさがせっ!(Ver.初夏)

御嶽山は7月1日に開山祭が予定されていましたが、
大雨で中止になり、、
翌日の清掃登山は縮小になりました。

縮小とは言え、
おかあさんは御嶽山に感じる畏敬の念に従い、
清掃登山は行きませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、、
昨日の朝、三岳の御嶽神社 里宮の掃除をさせていただきました。

普段は外国を渡り歩いている ぱんちゃんが木曽に来ていて、
一緒にお掃除してくれました。

とても静粛な気持ちになり、カラダもスッとしました。

ありがとうございました(-人-)

帰りに、三岳の河川敷で散歩して、
ぱんちゃんが写真を撮ってくれました。

170704_1.jpg

雨上がりの気持ちのよい朝。

あらためて。
大いなる自然と繋がって生きていけたらといいなと思いました。

関連記事

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

[ 2017.07.04 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング