にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日は七夕

170707_1.jpg

昨日、散歩中に土手から取ってきた花が
飾ってありました。

普段は花なんて飾らないのに。。

そうか。。今日は七夕だ。

七夕は犬が大好きだったおじいちゃんの命日だそうで
夜になってボクも店先で空に手を合わせました。

170707_2.jpg

十三夜の月も星もキレイでした。

170707_3.jpg

おじいちゃん。
一日遅れですが、、
今夜、お仏壇へ行きますからねっ(^^)

七夕→星→BUMP OF CHICKEN

ということで、久々に BUMP を検索したらこんな歌を見つけました。



あと、お知らせです!
明日は日曜日、、キソキソでBee's Bakeryのパン販売の日ですが、
お休みします。
もちろん三岳の本店はやってます。

キソキソにはまた木曜日・日曜日、買いにきてください。
よろしくお願いします(^^)





関連記事

 

[ 2017.07.08 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング