にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

グレードアップ

170712_1.jpg

やっぱり!!
間違いなく自動的に作動してますっっ!

そう。
これはウチの愛車のおっさん的軽バンに見える
キャンピングカーなんですが、

この車。車のキーを鍵穴に差し込まず、
開閉ボタンを押してロック・解除をする
キーレスエントリータイプだったんですが、

突然3〜4日前から、開閉ボタンを押さずに近づくだけで開き、
離れるだけで閉まるようになったんですっっ!

購入してかれこれ5年目位。。
劣化するコトはあっても、グレードアップするって、、
こんなコトあるんでしょうか???

おかあさん曰く、
おかあさんが最近ツイてるから、
運気とともにクルマも向上したのだと言っていますが、、、

それはどうかと … ボクは思ってます。

とにかく、荷物を両手にいっぱい持ちつつ、
ボクのリードを持ってる時など、とても便利になりました。

どなたのチカラかわかりませんが、、、
ありがとうございました(^人^)




関連記事

 

[ 2017.07.12 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング