にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

春一番

今日のような薄曇りの木曽でも、
散歩していると
ソコカシコに春のニオイがしてきました。

0307_1.jpg

♪もぉすぐハ~ルですねぇ♪
♪恋をしてみませんか♪

と、いうコトで恋する季節、春の到来。

先日はゆずちゃんとのデートをお知らせしましたが、

LA在住のマメちゃんとの遠恋も進展中!

ゆずちゃんとのデート報告を見たマメちゃんからは、

0307_2.jpg

——————————————————————————————————
あっ君がモテモテなこと、全然気にしないというより、
『よ!さすがいい男』と 嬉しいです。
マメは3番目でも、6番目でも、12番目の後妻でも構いません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
と、寛大な意見をいただいておりますっ。

0307_3.jpg

さすがに12匹も彼女はいないけど、
… ガ、ガールフレンドはいっぱいいます。。

こゆのって人間界ではタイヘンなコトらしいので、
ボクは柴犬で良かったと、つくづく思いました。。。

マメちゃんのセクシーショットを眺めながら、

0307_4.jpg

懐メロ「春一番」を聞いてみたくなりました。




〜雪が溶けて 川になって 流れてゆきます〜

そんな川がいっぱいの木曽より 愛を込めて …。

関連記事

 

[ 2015.03.07 | ラブコメ | PageTop↑ ]

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング