にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

不機嫌な飼主

こんにちは。

みなさん、楽しい3連休を過ごされましたか?

ここキソキソもとても楽しい3連休でしたっっ。

… がっ!
昨日の夕方事件勃発。

それからキソキソは緊張感張り詰める険悪な空気です。

楽しいコトもいっぱいあり、色んなお客さんも来ていただいた3連休。
日記に載せたい写真は山ほどあったんですが、、、

とても写真を選ぶ気分ではありません。

午前中にインスタを一枚あげてみましたが
無理している自分に気づき、この日記に至ってます。

奴もいつもはあたしのそばにいますが、
今日はさすがに寄っても来ず、隣の部屋にいます。

…と、いうわけで、この3連休の報告は
あたしの機嫌が良くなってからになります。

いつもご愛読ありがとうございます。

写真付きの日記は今しばらくお待ちください。。。m(_ _)m




関連記事

 

[ 2017.07.18 | 母の日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

コメント

大丈夫ですか

いつも仕事に疲れると
こちらのブログを拝見して
美しい自然やかわいいお店や
あっくんの賢い黒い瞳に癒されていました。ありがとうございます。
いつか行きたいと願っています。
今回のただならぬ記事に驚き、心配しています。
どうぞ無理なさらぬよう。
東北から、祈っています。

[ 2017.07.20 23:27 | なつめ | URL | 編集 ]

Re: 大丈夫ですか

なつめさま。いつもご愛読いただきありがとうございます(^^)
それなのに、、、返信遅れてすみませんでした。

本日のブログの通り、、こういう顛末だったんですっっ!

噛まれた傷は大したコトはないのですが、、
ホント、ムカついてしまいまして、、
翌日近所のブリーダーさんに相談したところ
暫く無視で良いです、と指導を受け
「よっしゃ!」と無視を決め込んでおりました。

そして、この週末、徐々に許しつつも、一から躾け直しの気分で目をみながら
低い声で話しかけているところです。

それにしても、遠く東北からあっくんを読んでいてくれる方がいると思うと、
またブログも頑張りたくなりました。

ありがとうございます。

機会がありましたら木曽へお越しください。

あっくん母より

[ 2017.07.24 17:04 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング