にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

只今、あっくん反省中!

皆さん、お久しぶりです。

前回、「不機嫌な飼主」以来、
更新が空いてしまいすみませんでした。

一体何が起きたのかと言うと、、

170724_1.jpg

ボクがおかあさんを噛んでしまったのでした。。。

人間でいえば、暴行罪に値すると思います。
反省しています。

おかあさんにバカ犬扱いされた挙句、、
無視され続けた数日間。。。

以前飼っていた歴代の先輩犬方と比較され、
犬畜生呼ばわりされ、、、

おかあさんから発せられる怒りとため息に

ボクは吐き気を催す程でした。。。

ですが …
この週末は木曽のお祭り「みこしまくり」だったので、
恩赦で店番にも復帰させてもらい、
やっとこの距離を許してもらえるようになりました。

170724_2.jpg

そしてカメラを向けられても

170724_3.jpg

反省の色を心がけている今日この頃です。

でも、ちょっと気を良くして

170724_4.jpg

なんて態度を取ろうものなら

おかあさんの冷たい視線が光の速さで飛んできて
ボクにグサリと刺さります。。

そんな反省中のボクに会いに、
皆さん木曽のキソキソに遊びに来てください。



関連記事

 

[ 2017.07.24 | 雑談 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

コメント

先日は・・・

ありがとうございました。
あっくんは反省しましたか?
あっくんママは体調はどうですか?

こちらは何とか松本に着き、滞在中です。。
インスタもやってるんですねー笑

大変お世話になって恐縮してますm(__)m

[ 2017.07.24 18:49 | fumiくん | URL | 編集 ]

Re: 先日は・・・

いえいえ、あまりワケが分かりませんでしたが、

早く順調になると良いですね(^^)

お大事にしてください。

[ 2017.07.24 18:54 | あっくん | URL | 編集 ]

噛んじゃったのね…なんかのはずみだとは思うけど駄目だよ。もういい大人なんだから。
友人は寝ぼけた愛毛にかまれ6針縫ってた。あっくんの飼い主は大丈夫ですか🙆‍♂️

[ 2017.07.24 21:49 | ハルミ | URL | 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもご愛読ありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございます n(_ _)n
噛まれたとこは大したコトはなかったんですが、、心の傷が …(^^;)。
木曽に来てから気が小さいのに態度だけがでかくなりまして、
ブリーダーさんにも相談して、今一度躾け直し中であります。
反省後のあたるを見守ってください。。

あっくん母

[ 2017.07.25 19:59 | あっくん | URL | 編集 ]


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング