にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ネジレに注意

ボクが叱られてる緊張感漂う日記ばかりでは
皆さんも気分が悪いと思うので、

今日は雨の合間に行った
散歩日記、関山公園コースの様子でも。

170727_1.jpg

170727_2.jpg

ダレとは言いませんが、、、
フサさんはネジ曲がったものが好きなんでしょうか …?

ネジレ花って、ホントはなんていう花か
帰ってから調べてみると …

「ネジバナ」でした。。(^^;)

おかあさん、ボクを怒ってばかりいると
ボクの性格もネジ曲がってしまいますよっ!

なんてコトを言って甘えると
瞬時に冷たい視線が刺さり …

170727_3.jpg

目がロンパってしまうボクなのでした。。。

そうそう。
そういえば昨日、通りすがりの
「秘密のケンミンSHOW」(木曜日 夜9:00~ 読売TV)
のスタッフの方にボクは質問されました。

まさか今日オンエアかどうかはわかりませんが、、

海の無い信州人に「海は?」という質問でした。

カットされなければ、ボクはいっぱい喋ってます(^^)ので
見てみてください。


関連記事

 

[ 2017.07.27 | 木曽日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング