にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PW地獄

170803_1.jpg

おかあさんの携帯が壊れて早3日。。

「iphoneを探す」って機能を設定したばっかりに、、
そのパスワードがわからず、、何時間も試したけどPWはわからず、、
代替機ももらえず、、

こゆ時に限って仕事のヤリトリも多く、、、
途方に暮れてる8月3日(木)

だいたい、GoogleだのFBだの、
殆どみ〜んなの情報分かってるくせに、、
いちいちIDとPWを設定させやがって、、

この流れの最初の頃は、
全部同じPWで難なくこなしていたおかあさんですが、

ちょっと前から、大文字入れろだの数字も記号も入れろだの、、
そろそろPWを変更だの、、

PWアレルギーになりそうらしく
それに向かっている時のおかあさんは
ひどい形相になってます。

そんな今日この頃のキソキソですが、
皆さんはパスワード地獄に落ちてませんか??

そして、今日は木曜日。

170803_2.jpg

今日も Bee’s Bakeryのパンが届きました〜。


関連記事

 

[ 2017.08.03 | 雑談 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

コメント


PageTop↑

プロフィール

あっくん

Author:あっくん
2014年の春、微笑みをなくした人々を救うため
あの伝説の柴犬が帰ってきた!!

柴犬あっくんコトあたる・オス・10万5歳。
表の顔は、雑貨店キソキソの店番を主な仕事としている。
しかし、その実態は・・・

facebook

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング